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楽天ひかり(光回線)

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故障かなと思ったら

症状によって対処方法が異なります。以下より選択してください。

インターネットにつながらない

  • インターネットに接続ができない
  • 本製品のLTE/5Gランプが点灯しているのに通信ができない
  • 通信がすぐに切れる
  • 利用再開したのにインターネットにつながらない

Wi-Fiにつながらない

  • Wi-Fi対応機器を本製品に接続できない
  • 本製品のWi-Fiのパスワードが間違っていると表示される
  • 本製品のWi-Fiのパスワードを忘れてしまった
  • 本製品のQRコード(かんたん接続用コード)をスキャンしてもWi-Fiが使えない

速度が遅い

  • 通信速度が遅く感じる

ステータスランプが点灯しない・赤点灯する

  • Power ランプが点灯しない
  • Wi-Fiランプが赤点灯する
  • LTE ランプが赤点灯する
  • 5G ランプが赤点灯する
  • LTEエラー(PowerランプとLTEランプが赤点滅)
  • ステータスランプに赤い点滅がある

エラーコード確認方法

  • エラーコードを確認する

落下・水濡れなどにより製品を利用できない

お客様の過失・事故による故障の場合、保証期間にかかわらず製品保証対象外となります。

製品保証については以下をご確認ください。

  • Rakuten Turbo 5G(Sercomm)
  • Rakuten Turbo 5G(FUYU PRECISION)

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